【弾き語り特集#13】優羽さんのこだわりを伺いました

 

弾き語り特集です!

 

今回は、各種SNSやYouTubeでも人気を博している優羽さんにお話を伺いました。

 

優羽さん

 

 

個人的に好きなカバー。

 

 

よろしくお願いします。
では自己紹介をお願いします!

北海道で活動しています。優しい羽と書いて【ゆう】と読みます。

音楽活動を始めてからどのくらいですか?

高校一年生から音楽活動を始めてました。

音楽を始めたきっかけはなんだったのでしょうか?

人前に出ることが苦手だったので、最初はそれを克服するつもりで始めました。

音楽活動を始めてご自身に何か変化はありましたか?

自分に少し自信がつきました。

好きな音楽はなんですか?

最近の流行りの曲はもちろん、1番尊敬しているSSWの山崎あおいさんの曲が好きです。

オススメの一曲を教えてください。

山崎あおいさんの電話です。

優羽さんのカバー音源がありました。

使用している機材について教えてください!

Taylor GSminiとMartin D-19を使用しています。

Taylor GSminiについての記事

Martin D-19についての記事

 

マイクは何を使用していますか?

Audio-TechnicaのAT2020とBluebird SLを使ってます。

AT2020

 

Bluebird SL

僕は優羽さんのギターと歌声はもちろん、映像の暖かさが好きです。動画撮影で拘っていることはありますか?

映像の画質や、音質にはこだわっています。これからもっとクオリティの高い動画を撮っていきます。

弾き語りでこだわっていることはありますか?

感情を込めて歌うようにしています。

最後にイベント情報等ありましたらお願いします。

いまはライブ活動を休止しています。YouTubeに力を入れていこうと思っているので見てくれると嬉しいです。

 

優羽さん、この度はお話をありがとうございました。

優羽さんのYoutube楽しみにしています。

 

ぜひチェックしてみてください!!

スポンサーリンク

「【弾き語り特集#13】優羽さんのこだわりを伺いました」への2件のフィードバック

    1. レンさん、コメントありがとうございます。ブログを見てくださりとても嬉しく思います。これからもよろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です