新しい音楽と出会うためのおすすめのYouTubeチャンネル5選

     

    今回は、新しい音楽と出会うためのオススメのYouTubeチャンネルを5つ紹介したいと思います!

     

     

     

    NFパンチ

    サカナクションのスペースシャワーTVの公式チャンネルです。サカナクションがクリエイティブな企画を通して音楽と音楽にまつわる新しい世界へ誘うチャンネル。(実は、登録者数などが伸び悩み今年の春で打ち切りになってしまったとか、、)

     

     

    スポンサーリンク

    スピンコースター

    スピンコースターの[TOKYO SOUNDS]というプレイリストでは、今若手のカッコイイバンドやシンガーソングライターがLIVE形式で演奏しています。

     

     

    ジロッケン環七フィーバー

    若手のバンドやシンガーソングライターをフィーチャーして、インタビューあり、演奏あり。アーティストをより深く知ることができるチャンネルです。

     

     

    BBC music -洋楽-

    若手から大御所まで、様々なアーティストのライブ映像が配信されています。

     

     

    KEXP -洋楽-

    様々なジャンルのアーティストのライブパフォーマンスを見ることができます。フルパフォーマンスで25分ほどのライブ映像が公開されています。

     

     

     

    どうでしたでしょうか。

     

    おすすめのチャンネルがあったらぜひ教えてください!!

     

     

    スポンサーリンク

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です